マイナンバーなんで紙で管理するんだよ

マイナンバーなんで紙で管理するんだよ.

web画面で数字入力したらOKの仕組みじゃないと導入した意味ないだろ.

国税庁?はのぞく

5~10万くらいの仕事をたくさんやってる隣の個人事業主さんの事務作業手続きが半端ない.郵送郵送郵送のあらし.紙に印刷スキャンスキャン.そして,郵便局で手続きだ?貧乏人から事務作業員と郵便局への公共事業じゃないんだから.

※郵便局は儲かるのか不明.

民間企業95%の安全度なら,大学なんか99.9%の安全度でやろうとするから,余計に送る側も受け取る側もコストかかって仕方ねえだろ.

どーせ番号なんか漏れるし,俺は漏れたっていいから,とにかく手続きを簡単にしろよ.