DAZN

  • うちの回線が細すぎるせいもあるのだが視聴方法を増やしてほしい.
  • 今のところ私がみた感じ,フルバージョン,とても簡単なハイライト,多元生中継の3パターンと思われる.
  • 将来的には2時間のサッカーも,5分バージョン,10分バージョン,30分バージョンくらい作ってほしいよね.それこそ機械学習で自動化してほしい.リアルタイムでのコメント数とか,いいね数とかを参考にして.
  • 徳光さんの意見の攻撃側に応じて,アナウンサーを変更する話もあったが,そもそも映像と,実況/解説は分離もありだと思う.実況/解説自体,もはやだれでもできるものなので,今のプロレベルの人よりいい人いそうだし,実況/解説をする側も自分の興味のあるものに特化するのもありでは.