アトランタ 2日目

■交通に関するメモ
ジョギングしている人が多い.
黒人が多い.南部だから当然?
ボタンを押す歩行者用信号.
※押せてるかわからないのが困る.おそらく,夜間用だけど.
アメリカって前面にナンバープレートないんだっけ.くるまの見た目がかっこよく見えるよね.
※かっこいい車も,ある意味ナンバープレートつけた時点で終わってると思うのが俺の感覚.
土日のせいかスターバックスのドライブスルーが午前は渋滞.
そもそもスターバックスおおすぎ.
歩いている人は観光客かよくわからん怪しげな人・・・.

■ほか
最近は,海外来たらとにかくスーパーマーケット.
食料調達&おみやげチェック.
時差ぼけ.1日目は疲れてるから夜眠れるんだけど,2日目がいつもきつい.
大型ショッピングセンターへも行ってみた.日本とも変わらんよな・・・.このつくりって,果たして日本人向けなのだろうか.
室内の温度設定がアバウト.基本寒いので,ジャケットでの温度調整はやはり必須.