アーバンデザイン・トークテラス

2022.1.15(土)
伊藤 香織×羽藤 英二×中出舞

■感想
・城山公園のフードトラック(キッチンカー)とUDCMに関係があったとは初めて知りました.連鎖していくのはよいですね.
・一般的にはキャンプが流行ってますが,個人的には城山公園でのんびり(ピクニック)する方が,無駄なエネルギーも使わずに家族のいい時間が過ごせるのにと思っています.
・市駅前はヨーロッパの広場みたいだなと同じように思っていたのですが,少しでもいい時間を過ごせる空間になればと思いました.
・スケボー少年は,JR松山駅の裏も,花園町にも,この前出張した徳島駅の近くにもいるんだけど,どこに行っても邪魔者扱いっぽくて,困っているだろうなと思います.わが子のストライダーの練習も困っていますけどね.