オムニ7は最悪です.

奥様から赤ちゃん本舗で購入の指令が久しぶりに来ました.
赤ちゃん本舗のIDがオムニ7でした・・・.
オムニ7は例の事件で再設定の必要があり,うんざりなのですが,クーポン進呈もあるので,頑張ることにしました.
ところがですよ・・・.
再設定しようにもエラーが出て登録できない.
※多分何かしら入力項目が間違ってるんでしょうね
もう,とりあえず,買わないといけないので新規登録して商品を購入.
※うーん同じアドレスでも登録できるってどないやねん

まあ,購入はできたんだけど,クーポン進呈もあるので,頑張ることにしました.その2.
それで,どうしたらいいかと問い合わせをみたらなんと24時間窓口があるじゃないですか.
思い切って電話してみました.
その結果は・・・,個人情報は別窓口とのこと.
え,ここで,また,別の窓口・・・しかもやる気のない声・・・.
いままでのひどい状況を考えると・・・もうやめた.

セブンイレブンはだいぶと嫌いになっていたわけですが,
アカチャンホンポまできらいになったぜ.