聖隷クリストファーの悲劇

昨日,16時くらいにこの件を知ったのだが,大事件過ぎて何も手につかなくなった.
調べれば調べるほど,意味不明すぎるからだ.
news.yahoo.co.jp


こんだけの決定をしておいて,普段どおりの選抜理由を説明しただけで,なんとかなると思うとかどうかしている.
なにかに忖度する人だらけで会議が行われたのだろうか…。
委員長をはじめ,委員のメンバーとそれぞれの意見を公表することくらいは最低限の義務ではないかと普通に考えて思います.

・野球的に考えると,落合が日本シリーズで8回までノーヒットノーランの山井を変えた時ぐらいの憤りです.
・鉄道的に考えると,高輪ゲートウェイ駅くらい無視筋なんだけど.
・ここ20年の出来事で,一番許せない気がする.

・俺と同じ気持ち過ぎる.

ダルビッシュの応援くらいじゃなんともならんかなー