ひさしぶりに

年明け恒例的な復活でメモを残してみる.

デジタルツインよりある意味楽だよと思うんだよね.渋滞するとことかあるんかな.あるとしたら,人間の部分だよね.

  • 最近のおっさん(オレ)の時間の過ごし方

従来:テレビ.リアルタイムで捨てられていくので見られるものに限界
現在:youtubeに膨大に視聴可能なものがある.情報収集系は早いものがいいんだけど,時間を楽しむ系は編集なしで俺はこれが好きで配信しているユーチューバーのゲーム実況が今のところはまっている.

  • 3Dゲーム

個人的にはゲームがしたいわけではなく,分析結果を可視化するのにどうするのがいいのか悩ましいわけですが・・・.
まじでリアルやなー.Unreal Engine 5とやらで作成できるらしい.
https://www.youtube.com/watch?v=yCEO2wmCais